Just one more time

 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 クリスマス~
 2005年12月21日 (水) 09:51:59

パッチ落とすのに2時間くらいかかっただなんてそんなことは言わないけれど。
どうやら経験値2倍らしく。
その間にME予定アコとDexプリ起動させて経験値稼がないとなwとか思いながらクリスマスクエストをやってきました。

矛盾?そんなものないですよ?

サンタコスアイテムがちょっと可愛かった。
何度も繰り返しできるイベントらしいので倉庫に溜め込んだ木屑の分だけやってみようかなー
そのイベントでもらえる交換アイテム結構優秀っぽかったし。
あとはルイーゼのサンタ帽子。
やっぱ次のメンテで消えちゃうのかーと思いながらも。
消えなかったら便利なのになぁ、ブレスとグロが低確率って。

プレ箱全色揃えたいなぁとか考えてもそもそアコ育成中
現在3色揃いました

RO | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
