Just one more time

 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 懺悔
 2006年05月20日 (土) 21:58:06

一部の人しか見てもわからないし、わかった人も今更と言うかもしれないでしょう

けれど私は心に刻む。



かつて、こうはなるまいと厭うたことがあった。
こうはなるまい、このように人を不快にはすまい、と。

だが現実はどうだ。
私はその振る舞いをし、周囲を落胆させ、憤らせたのだ。
しかもそのことに薄々と気づいていて、それでもどうにかなるだろうと思っていた。

正味な話、はっきりと言われねば気づかないことは愚かなことだ。
そして私はそれを実行してしまった愚か者だ、ということだ。

もう一度機会をくれやしないだろうか、と愚かにも思う私。
馬鹿者ですね、はい。

もしこのような振る舞いがあれば、修正しろやぼけぇ、と教えて欲しい
自分で気づけ、と言われればそれまでですがね…
スポンサーサイト

RO | TB(-) | CM : 3 | 

 COMMENT

  Title...管理人のみ閲覧できます  b y
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.21 (12:39) * [EDIT]
  Title...管理人のみ閲覧できます  b y
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.22 (16:37) * [EDIT]
  Title...モバイルサイト「ラグナロクオンラインモバイル  b y 奈菜詩
モバイルサイト「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
チャンピオン(男)の待受画像を含む2点を追加!! 【更新】
関連サイトを参照して下さい
http://www.twsunkom.com/av/gunk.htm
2006.10.01 (11:40) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
