Just one more time

 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 365歩のマーチ
 2006年03月23日 (木) 19:35:55

3歩歩いて2歩下がる~
…どっちかというと3歩進んだら5歩下がってます、月です。

昨日は調子よく死なずに済んだので今日も意気揚々とGDに
…1ペナゲット。
取り返そうと思って食事のあとにGDに。
……2ペナゲット。
昨日の稼ぎ全てパーだ…orz

負けません、頑張ります。


最近さいころゲームをよくやります。
さいころエモでどっちが大きい目を出せるか勝負。
賭けるものはGDで産出された青箱やプレ箱。
まぁ、出るものはお察し。

さて…ぺな取り戻そう…せめて1ペナ分だけは…


ペナ分取り戻した直後にまたDOP様に襲われる。
そしてめでたく3ペナ目ゲット。

…やってらんねヽ(`Д´)ノ

RO | TB(-) | CM : 6 | 

 COMMENT

  Title...MEだろ??  b y ゆず
何でそんなに死んでるんだ、先生!(ノ´Д`)ノ
スキル振りがわからんけど、後ろサンクorSWなんかでしっかりやっておけば滅多には死なない・・・かと。
あと非常用白が無くなったら面倒だけど一旦帰還とかしてれば多分・・・。
うちのME、大体サンクも張らずME直起きするけど滅多に死なないぜ。
トレインはしないでテレポ狩りだけどね。
しかも辻しながらだからSPが足りないのはご愛嬌。
靴なんてベリットですが何か?
ソヒエギラでも良いけどMHP増強装備で。
そんな彼はまだ82だった気がする。

このままどんどん死んで('A`)ってなるのも楽しいよ!
さあデスペナライフを・・・うわー何をするおまいら・・・!

ホムのHPに主人のHPを抜かれた可哀想な子より。
2006.03.24 (14:11) * URL [EDIT]
  Title...  b y 月
DOPがME展開中に駆け込んできたら死ぬしかない私(ぁ
予約テレポしとけばよかった~って感じで毎回死んでますが。
昨日の3ペナは全部DOP様です。
MEディレイ中に駆け込んできてピヨピヨとかそんな感じ。
もうそろそろ20回かな~、98のペナ。
スキルは半支援で、キリエが7、サンク3SW1
画面に敵がいたらちょっと歩いて纏めるくらいはするけど基本はテレポ
ぶっちゃけDOP様に遭遇しすぎな…(苦笑

ベース低すぎてスキルリセットできないかわいそうなケミ持ちは私ですが(笑
2006.03.24 (17:33) * URL [EDIT]
  Title...うーん・・・  b y ゆず
ME展開中なら別だけど(そのときはフェンとニンブル持ち変えるがよろし)詠唱終わってるならハエ使える。
ハエも持っていくのがお勧め。
MEやるならME仕様にしちゃう方が良いと思うが・・・。
それかTUにしてAマミコースにしたらどうだい。
2006.03.24 (20:06) * URL [EDIT]
  Title...  b y 月
まぁ慣れればどうにかなることが原因になってるんである程度は仕方ないかなー
そのうちね~
ME仕様は普通の77型もやってみたけどやっぱ支援もしたいという中途半端さであります

Aマミは虫が痛いかなぁと思いつつ。
2006.03.24 (22:03) * URL [EDIT]
  Title...  b y 無音
(゚д゚)y-~~
ニブルにしなさいニブルに
ボスいないし~トレインしまくらなければかなりうまいはずだけどね
2006.03.24 (22:48) * URL [EDIT]
  Title...  b y 月
ニブルは集中力が続きません。
GDを愛してるんだ~!(蹴

まぁ、あれだ。
中の人の下手糞がバレる一幕。
2006.03.25 (17:44) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
