Just one more time

 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 リヒといえば。
 2006年03月17日 (金) 19:11:19

生体D死亡ss
だがしかし4回?死んだのに死亡ss1枚しかなかった罠
WP越えた瞬間に一時職DOPにタコ殴りにされたYO

r.jpg

テラセツナス


おk、次に逝こう。

トースト作ってみた。
材料まだ余ってる、フライパン以外。
でも、これ位置ずれてなーい?な感じだったので倉庫に。
いいさ、花びらが好きなのさ。
ミスティックローズも作ってみた。
目に入って痛そうだった。
貴婦人の帽子?もいずれ作る次第であります。
あと足りない材料なんだっけ…
緑色のレース?
豚のアクセか…あれ?猪だっけ?
あれ誰が落とすんだろ、緑の玉葱?
名探偵帽子も欲しい
でも田村さん狩りにアユタヤ行くの面倒だしリムーバー倒しに生体D行くのも怖いしなぁ…
うぅーん…光ったら行ってもいいかもしれない
チキンとか言うなヽ(`Д´)ノ

髪型は現在ハーピースタイル(公式廃プリかな?)の白色。
意外と気に入った。
ランダム高いよランダム。
MEなったから材料集めするよおとなしく。
髪落とすの不死とか悪魔だから楽でイイわぁぁぁぁぁ
ごめん、嘘。
GD3で死んだよorz

リヒタルゼンダイジェスト。
仕事で死にかけてる音霧さんにささげる(ぁ



骨兜1.2Mで売れた。
残りはカリツcと鎌イタチかぁ…
30Mと500kで露店出してるけど…高いのかな?!
スポンサーサイト

RO | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
