Just one more time

 スポンサーサイト
 --年--月--日 (--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ソウルカラー占い?
 2006年03月01日 (水) 22:20:49

とかいうやつをやってみました。
ぶっちゃけ名前や生年月日でその人のことがわかったら苦労しないと思います。
アドレスはこちら

ちなみに、
シンキングカラー=自分や周りがこうだろうと思っている自分自身
スリーピングカラー=普段は眠っている本質、可能性
ムービングカラー=普段の生活での言動パターン
だ、そうですよ?
私の結果は以下の通り。


シンキングカラーは、グリーンです。

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。
争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。
他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。
また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。
人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。
私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。


スリーピングカラーは、ターコイズです。

あなたの中に秘められているのは、直感を信じる能力と、クリエイティブな才能。
変化することを怖がらず、平凡なことよりも常に新しく面白いものに惹かれていて、個性的な発想やヒラメキが見られます。
また、外見にはそれほど強く現れていなくとも、奥底からは進歩や冒険という非常に前向きなパワーがいつもふつふつ・・・。
この活発なエネルギーを利用することで、常に未知なる可能性にチャレンジすれば、たくさんの人々に変化のきっかけを与えられる人になるでしょう。
集団の中で活動している時でも、本質的には個人の自由を非常に重んじており、少年のような感性を隠し持っているのです。
あまり物事にこだわらないあなたは、トラブルに陥っても落ちこまず、気分転換のうまい人。
そのパワーを別の方向へと向けられる弾力性も持ち合わせています。


ムービングカラーは、オレンジです。

物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。
あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。
楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。
また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。
感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。
仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。
また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。
自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。
二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。



合ってるかどうかなんて自分でわかったら苦労しないよねっと。




ROはDexプリが98の16.5%
製薬ケミ予定の商人やら過剰専用BS予定の商人やらも育成中
スポンサーサイト

雑記 | TB(-) | CM : 3 | 

 COMMENT

  Title...  b y 無音
←からゴールド バイオレット レッドだった( ゚∀゚)・・
2006.03.04 (23:27) * URL [EDIT]
  Title...  b y 月
( ゚∀゚)b

それにしても寒いわ…
新しいとこにはもう慣れたー?
2006.03.05 (09:30) * URL [EDIT]
  Title...  b y 無音
1週間弱しか経ってないけど~新しいとこは個性が激しくて慣れません(ぁ

まぁギルチャ流れながらがんばってまーす
( ゚∀゚)
2006.03.08 (00:49) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。