Just one more time

 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 うむ。
 2006年02月22日 (水) 09:12:50

98になったとたん2回死にました、月です。
まぁ1回はある意味仕方ないよね!cADでアムムトのタゲもらってメマーで死ぬとか!
うん、仕方ない仕方ない(自分を慰めるのって虚しいけど。
2回目は完全に自業自得というか。
騎士団でMH中に深淵にHL入れてタゲられたところでカリツのスタン喰らってピヨピヨ→タコ殴り祭り→死亡
無理は、よくないよね…

現在98の5%
音霧さんは仕事で忙しいらしいです。
ソロだと天津か修道院
カタコンはDL様に見つかると怖いので!
大体一日に0.3%くらいかなー
臨時は嫌いだと言い張りたいお年頃。

RO | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y せん
お久w
98で死ぬのは痛いよね・・・
まぁママンがいないときに暇でしたら
俺も狩りいたしますよw
今90歳なんで^^;
2006.02.23 (00:40) * URL [EDIT]
  Title...  b y 月
せんちゃんひさ~

死ぬのが痛いというか、死んでも取り戻せるんだけど、まぁ、気持ちの問題なんかねぇ…?
死ぬとダルーってなってしまう( ゚∀゚)

もう90かー
頑張ってるなぁ!
2006.02.23 (17:24) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
