Just one more time

 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ラストスパートに向けて。
 2006年02月16日 (木) 22:20:31

レベルが上がりました。
これで98であります!
100Mロードも匍匐前進で進みたいと思いながら。

とりあえず、ssは自分のは天使が薄かったので音霧さんのを無理やり奪ってありがたく譲り受けて使用。
ダメ食らってるとこは加工してね、とかダメ食らってるから自分の使って、とか。
そんなこといってましたけど聞きませーん。
ぶっちゃけそういうことを言った、ということ自体がネタになるんですYO(酷


01.png



とりあえずDexに2振って終了。
Vit?Int?キコエナーイ
次のレベルアップでDexカンストです!
お盆過ぎくらいには発光できてるといいなぁ…

今日のレアはレイドアチャc
効果は未実装です、お察しください。

RO | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...とぅとぅキタか!(゚∀゚ )  b y M.Light
Lv98おめ~ん

来月には発光するんだよね?(゚∀゚ )
2006.02.17 (19:59) * URL [EDIT]
  Title...  b y 月
おめあり~ん

発光は夏です!
来月とかアリエナスw
2006.02.18 (13:13) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
