Just one more time

 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 へいさせんげーん
 2006年05月27日 (土) 09:51:19

ブログ書くネタがないから閉鎖します

以上




 more...

RO | TB(-) | CM : 6 | 

 転職
 2006年05月24日 (水) 19:11:52

1.png



転職しました。
挫折の48転職ですけどね。
50転職しても取りたいスキルないしもういいかなぁ、と。
欲を言えばキリエ取りたくなったときのためにエンジェ2にして49転職がよかったんですけど、ね。
HiMEだとスキルカツカツでキリエ取れないから潔く諦めました。
49まで上げちゃうと50にしなければいけないような気になrまぁ、いいか、と。

いつか、今はまだ80台のVitバランスプリが万一光るようなことがあれば50転職にしたいと思います。
多分ないけれど。


次はシェスさんの番だなぁ!


RO | TB(-) | CM : 1 | 

 懺悔
 2006年05月20日 (土) 21:58:06

一部の人しか見てもわからないし、わかった人も今更と言うかもしれないでしょう

けれど私は心に刻む。


 more...

RO | TB(-) | CM : 3 | 

 チッ
 2006年05月18日 (木) 17:48:54

ぴころだのきゃらくえに廃アコが登録されてましたorz
南とかプロ街中歩いてるから仕方ないんだけどなんか悔しい
まー登録されてる情報よりちょっとレベル上がってるけどさ。

現在60/44
やっと速度が10になりました。
キリエ取る予定ないので速度減少とキュアとっても48転職だけれどもスキルリセットしたくなったときに困るといけないので50転職予定。
残りジョブ経験値は…考えたくもないorz
7月くらいまでにはなんとか転職したいと思います。

RO | TB(-) | CM : 1 | 

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
