Just one more time

 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 クリスマス~
 2005年12月21日 (水) 09:51:59

パッチ落とすのに2時間くらいかかっただなんてそんなことは言わないけれど。
どうやら経験値2倍らしく。
その間にME予定アコとDexプリ起動させて経験値稼がないとなwとか思いながらクリスマスクエストをやってきました。

矛盾?そんなものないですよ?

サンタコスアイテムがちょっと可愛かった。
何度も繰り返しできるイベントらしいので倉庫に溜め込んだ木屑の分だけやってみようかなー
そのイベントでもらえる交換アイテム結構優秀っぽかったし。
あとはルイーゼのサンタ帽子。
やっぱ次のメンテで消えちゃうのかーと思いながらも。
消えなかったら便利なのになぁ、ブレスとグロが低確率って。

プレ箱全色揃えたいなぁとか考えてもそもそアコ育成中
現在3色揃いました

RO | TB(-) | CM : 0 | 

 しばらく前に
 2005年12月10日 (土) 09:16:52

Dexプリが96になりました。
年内のレベルアップはこれで終了かなぁ…
@95%頑張って稼げるか?と聞かれると臨時には行けないから上がらないなぁ、と答えるしか( ゚∀゚)
目指せ来年発光&転生、です。

現在2キャラ目のサインクエ中
むしろもう3キャラやっちまうか?的な気分ではございますが。
3キャラとも聖職系だから速度持ってるしポタあるんだもん…やれなくは、ないな。
問題は、珊瑚。
あと本のページと子悪魔の角か?
それから金な!(ぁ

でもサインはアクセだから2個しかいらないなーとか。
それ以前にサイン付けて有効活用できるキャラって誰?みたいな。
あぁ、(未完成)阿修羅モンクが居た。

どうしようか…
暇だったら3キャラ目も頑張ろうっと。

RO | TB(-) | CM : 0 | 

 大きな転機から1年
 2005年12月08日 (木) 22:22:53

ホントは1年を1週間くらい経過してますが(苦笑
去年の12月は色々なことがありました。

プリで初めて50転職を成し遂げてみたり、当時の旦那様の引退があったり、ママンがあわや引退?ということになったり。

その中でも、当時の旦那様には色々と迷惑を掛けましたねぇ…
私は子供で…いい年こいた女が子供って言うのもどうかと思うけれど、精神的にあまりに子供で、周囲の皆にも当人にも迷惑を掛けてしまいました。
その時の自分は自分なりに必死だったんだけど、やっぱり後で考えると相当テンパってた。
当時の旦那様へ。
ごめんなさい、ありがとう、お元気で。

でも何度同じ選択を迫られたとしても同じことを答えるわけで。
その選択に答えたからこそある今が自分的にかなり好きです。
だから後悔は、しないかな。
多分。

まぁ、今が楽しいですよーと、それだけだけど。

皆は、楽しいかな?
あなたは、楽しいですか?

RO | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2005 Just one more time. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
